« いたずら | メイン | 仲良く記念撮影 »

2012年11月10日 (土)

問題わかるかな?

3

ポメラニアンのブーちゃん♪

4

今回はシャンプーコースでしたspa

出来上がりの記念撮影は大苦戦shockお耳倒れたままなんやも~んcryingお耳が立った写真、これしか撮れませんでしたweep

おもちゃを見せても、反応が鈍くなってきましたねsweat02

新しく音がなるもの探しておこーっと(#^.^#)

お疲れ様!!

5

ダックスフンドのチョコちゃん♪

6

寒い季節なので、シャンプーコースだけでしたspa

お尻、前足の飾り毛をカットしただけなのですが、スッキリ仕上がりましたよheart04

お疲れ様!!

7

MIXのはなちゃん♪

チョコちゃんと一緒にご来店です\(^o^)/

8

はなちゃんもシャンプーコースでしたspa

さて!ここで問題です★

Q.はなちゃんは、何と何のMIX犬でしょうか?

答えを考えてもらっている間に・・・

6_2

ドライヤーの動きが鈍くなってきたので(*_*)

7_2

キレイに掃除しましたhappy01

シュル~dashっと、動きが軽くなりましたよwink

・・・

それではみなさん、先ほどの問題、わかりましたか?(^^)

答えは・・・

チワワdog

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

シーズーdogでした\(^o^)/

見た目はほとんどチワワなのですが、温厚で性格はシーズーでしたよheart04

またのご来店をお待ちしていますshine

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30247983

問題わかるかな?を参照しているブログ:

コメント

今日はお世話になりましたm(_ _)m

初めて二匹一緒に車でのお出掛けだったので疲れたのか、帰ってからグッスリとお昼寝してます(^_^)
また、よろしくお願いします(^O^)/

チョコのママさん、コメントありがとうございますm(__)mheart02

はしゃぎすぎて、疲れちゃったかな?wink
チョコちゃんはもちろん♪はなちゃんも機会があれば、また一緒に遊びに来て下さいねheart02
ご来店ありがとうございました(#^.^#)

コメントを投稿