« サモエドのお友達 | メイン | トリマーさん大募集 1/23 »

2013年1月15日 (火)

雪~

きのうご来店のわんこたちのご紹介★

P1210608

プードルのあずきちゃん&

P1210619

シーズーのクッキーくん家族♪

ひと月前にカットしたので、今回はシャンプーコースでしたspa

P1210620

プードルのソラくん♪

カットコースでしたhairsalon

二ヶ月半ぶりでしたが、毛玉もなく作業しやすかったですよwink

あずきちゃん、クッキーくん、ソラくん、お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしています(*^_^*)

P1210621

本日の看板犬、ラッキー&ヤッピー★

P1210623

P1210627

関東の方で、積雪があるみたいですねsnow

タイヤ交換をする人が少ないんだとか・・・flaircoldsweats02

けが人も多く出ているようなので、心配ですねshock

外出の際には、十分気を付けて下さいm(__)m

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30794643

雪~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿