« 謹賀新年 | メイン | 雪~ »

2013年1月13日 (日)

サモエドのお友達

8_2

ポメラニアンのフーマちゃん♪

9

プードルのメリーちゃん♪

10

柴犬の空くん♪

1

サモエドのサムくん&アイちゃん家族♪

2013年、初めてのシャンプーでした(#^.^#)

2

トリミング終了後、『お友達になりましょうheart02』とのことで、同じくサモエドの陸くんがご来店happy01

3

4

初めましてでドキドキかなぁ?heart04

5

サムくん&陸くんは激しくnotenote

アイちゃんは優しく見守っていましたconfident

6

7

3匹仲良く、遊べるようになるといいですねhappy02

ご来店ありがとうございましたheart01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30782929

サモエドのお友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿