« 気温 | メイン | 置き去り »

2013年4月22日 (月)

42,195キロ?

P1220037_3

P1220038_2

P1220039_2

P1220040_2

こんにちは!スタッフのやそちゃんまんですhappy01

プードルのリックくん&レオくん家族が、一週間のお泊りでのご来店note

リックくんpaperひたすら走る!!フルマラソン?ってくらいに走りまくっていましたrun

しかも毎日!!笑

学生のころに陸上部だった私でも、そんなに走るのはキツイやろうなぁ~shock

リックくん、いいダイエットになりましたか?winkお疲れ様smile

そしてレオくんpaperリックくんのフルマラソンには目もくれず・・・bleah

ぬいぐるみのように動かず、じーーっとしていましたcatface

リックくん、レオくん、一週間ありがとう!

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
両方ワンクリックdogお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/31436843

42,195キロ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿