« 2015 FCI 竜王 | メイン | 遠くへ・・・ »

2015年6月22日 (月)

あれから13年・・

4月に亡くなったオッサンが2歳のころ

Photo

































富山県の災害救助犬がとてもいい子を産んだ・・って話が入ってきた。 ポーは当時の嫁にそそのかされて(笑)

子供たちとその子たちを見に行った。                        

Photo_2

こんな感じになったら、「かわいい~かわいい~連れてかえる~~」

一番恐れていた状況になってしまった・・・  

そして、それから1ヶ月余りした夜に訓練士の先生がポーの家にその子を連れてきた。

ポーはその子に SENA(セナ) と名付けた。

生後3~4か月のおてんばさん(♀)でした。

Img_1078












Img_1079


















1歳になる前から学校に入り2年間勉強して災害救助犬に認定されました。

上の画像は2009年の近畿府県合同防災訓練

セナ(7歳)が最後の訓練をセナの子供たち(災害救助犬)と・・・



6/16PM5:30永眠しました。

たくさんの思い出をありがとう。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ルビー くん 3歳

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
らぶ ちゃん 3歳

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
リヨン くん 3歳

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
エミリー ちゃん 2歳

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
チロルちゃん 6か月

新規のご来店ありがとうございました。



人気ブログランキングへ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33446117

あれから13年・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿