« あれから13年・・ | メイン | 一妻多夫制・・・ はぁ? »

2015年6月23日 (火)

遠くへ・・・

4月から6月の2カ月間にポーは家族を3人(1人と2匹)無くしました。 宿命っていえばそれまで、順番が間違っていなかったことがせめてもの慰めか・・  生き物は歳をとり老いていく。

今年に入ってからは、病院→介護→葬儀、病院→介護→葬儀、病院→介護→葬儀、を3回sad

ブログのネタっていったらセレモニー関係ばっかりになったしまいました。 いずれくる死を覚悟していたとはいえ、やっぱり悲しいね。

033_3

021_5

オッサン(ラッキー)の時は、虹の橋を渡るとき小さい子も来るから「一緒に連れていってあげなさい。」  そう言って合同火葬にしましたが、セナは娘たちが拾骨したいとのことで個別葬にしました。 




今回、ペットメモリアル ラブさんでは大変お世話になりました。お骨を拾いやすくこんなに細かい心遣いまでしていただきました。

034
















娘はロケット(キーホルダー)に小さな骨を入れて持って帰りました。






にほんブログ村 くー くん10歳 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ニーニョ くん 5ヶ月 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 すもも ちゃん 6ヶ月 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 キョロ くん 12歳 新規のご来店ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/33446295

遠くへ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿