« 親バカ親バカ☆ | メイン | ぽっちゃり美人 »

2011年2月28日 (月)

ママ大好き!

Photo

プードルのテラちゃんご来店~heart01

べっぴんさんですねlovely

P1040808

大好きなママのヒザの上でご満悦catfaceheart04

テラママさん、いつもブログ観てくださってありがとうございますhappy02note

P1040782

柴犬のピピちゃんですdog

ポーに来るのは初めてでちょっと緊張気味でしたbearing

でも、爪を切ってもシャンプーしても大人しくしてくれて作業がスムーズに出来ましたdelicious

Photo_2

明日はピピちゃんの家族のゴールデンとラブラドールがシャンプーに来ますnote

乞うご期待sign03wink

K

Y

ダックスのテゾーロくんとハルタくんですshine

2匹とも上品な毛色していてかっこいいでしょ?lovely

みなさま、ご来店ありがとうございました~!!happy01spa

応援よろしくおねがいします☆
ポッチ~ンscissors
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26063239

ママ大好き!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿