« 歌うサリーちゃん♪ | メイン | みんな元気だぜ »

2011年5月25日 (水)

お気に入り~

P1090465

昨日ご来店したダックスのルナちゃんです(*^_^*)

ルナちゃん来たときにはもうブログ書いてしまっていたので本日紹介しま~すhappy01

P1090468

ルナちゃんは何をするにも大人しくウンともスンとも鳴きません(´ω`)

Photo

ルナちゃんの首輪のハートの飾りに「ルナ」って彫ってあります★見えますか?wink

ルナママの手作りなんでしょうか~note愛されてますねっ!!lovelyheart02

P1090490

シャンプーお疲れ様でした(^v^)店内お散歩ど~ぞshine

しかしルナちゃんお気に入りのバッグ(?)にちょこーーんと座っていて全然動きませんでした(笑)

とっても落ち着いているルナちゃん♪またのご来店お待ちしていま~すhappy02

ポチポチ(*^_^*)heart01
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26531008

お気に入り~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿