« クールガール | メイン | えらいこっちゃー! »

2011年6月25日 (土)

大人の階段の~ぼる~♪

P1110173

本日のトップバッターはチワワのチロルくんです★

P1110188

前回は首周りだけ残してミニライオンカットでした。今回はスムースに近い感じのカットをしますよ~hairsalon

チロルくん外見つめてないで・・・がんばりましょ~よ~

P1110225

あんよが上手~♪

Photo

パパに「あ~かっこよくなった★」って言われてチロルくんうれしそうでしたよ~(^◇^)

P1110278

また来てね★

P1110202

そしてお次はボーダーコリーのまあるくんです(*^^)v

なんか気持ちよさそ~note

P1110263

ふんわふわっ!!キレイな毛ですなー★

おうちまで送るとパパがお出迎えshineパパに会えたのがうれしすぎたのかじゃれてスタッフの腕をガブー!!impactと・・・

腕にクッキリまんまるの歯形がついたとさsweat01

「まあるめっちゃ喜んでたけどコレいってぇ~!!」

何時間ぶりに会えるパパさんは別格なんでしょうね~catface

P1110181

そしてそして♪初来店のプードルのコタロくんですup

コタローじゃなくて「コタロ」heart02ここポイントですよ~(●^o^●)

P1110191

コタロくんまだ生後半年で軽ぅ~い♪トリミング初めてなので何もかもが新鮮!

P1110195

最初は「何だココーボク帰るー!」って感じだったのが少しづつ慣れてちょこーんと大人しくなりましたhappy01

Photo_2

ママが来るまで大人しく待ついい子さんでしたよ(*^^)v大人の階段をのぼったコタロくんでした♪またのご来店お待ちしていますね★

P1110254

最後はプードルのロックくんですよーnotes

P1110262

ロックくんは空気読むのがじょーず!ぴちーっと大人しくしてくれていますspa

Photo_3

トリミング終わると、ピーンと反応して「遊ぼう遊ぼう!!」ってシッポ大振り!

ママが迎えに来た時なんて抱っこ出来ないくらいハシャぎまわってましたーheart01

それではみなさん!ご来店ありがとうございましたーcrown

応援よろしくです(^v^)ポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26685958

大人の階段の~ぼる~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿