« 美形よのぅ | メイン | 初☆ご来店 ジンくん »

2011年7月12日 (火)

新年のご挨拶・・・??(・。・)

P1120354

きのうからホテルにご来店のプードルのこころちゃんですnote

前回のトリミングのときにつけたバンダナ、まだつけてくれてるー!!!heart04

気に入ってもらえてるのかな?confidentそうだと嬉しいですねlovely

P1120360

さてこころちゃんsunきょうはママがお迎えに来るからキレイキレイしちゃいましょうねwink

P1120384

フワサラ~shineきれいになって自分のクレートの中でまったりhappy01

きょうはリボン柄のネックカラーつけましたよribbonこころちゃんは何つけても似合うね~lovely可愛い(^^)

P1120345

そしてこのこはシュナウザーの小梅ちゃんですnote

短くカットしますよhairsalon

P1120348

その前に・・・まずはシャンプーspa

P1120362

出来上がり~heart01

お目めの周りがスッキリして可愛いですね(*^_^*)

P1120367

おもちゃをパフッdashとならしたらお耳がぴょーーーん★

P1120370

あひゃ(・∀・)つかまえられた~catface

P1120372

小梅ちゃんがつかまえる度にパフッdashとなるのでちょっとびっくり?smile

こいつ音なるけどもしかして生きてる・・・?と思ってるかのようにひたすらじーーっと眺めてますhappy01

P1120375

そして最後はcamera新年のご挨拶・・・?(・。・)

もうすっかり梅雨明けしてあっつい7月なんですけどねbleah(笑)時季が逆だよ小梅ちゃんshockheart02

可愛い写真が撮れたからいっか(^^♪

それではみなさん、ご来店ありがとうございましたsun

応援よろしくお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26768446

新年のご挨拶・・・??(・。・)を参照しているブログ:

コメント

本日は小梅がお世話になりましたhappy01
音のなるおもちゃは大好きなので楽しかったと思いますheart04
じっと見てたのは、もしかして「遊べ」の催促かもしれませんcoldsweats01(家ではいつもそうなんですsweat01
サマーカットですっきりしたせいか、今もご機嫌なんですよlovely
次もよろしくお願いします。

大梅さん、コメントありがとうございますhappy01
遊べの催促だったんですねnoteすっごく可愛かったので、思わず写真camera撮っちゃいましたhappy02
すっきりして少しは涼しくなったかな~?夏バテにはご注意を!!bearing

またのご来店をお待ちしてます(^^♪

コメントを投稿