« 10ヶ月のヨーキー | メイン | ヤッピー3匹分? »

2012年4月26日 (木)

どんだけ抜けるの?

本日は定休日です。 

福井県地方、今日は雨がパラパラづが昨日は真夏日のように暑く汗がダラダラとながれました。


そ! ワンコも冬用の毛皮脱いで衣替えしないと熱いですよね

まずは秋田犬のユリちゃん13歳♀


P1170729

シャンプー前のブラッシングだけでこんなに抜けちゃいます。

P1170732
P1170737

高齢だけどまだまだ元気ですよ~

つづいてG・レトリバーのレイちゃん5歳♀


P1170739

こちらも抜けるうえに毛玉ともつれwobbly

毛玉ができると蒸れて皮膚トラブルになるのでしっかりブラッシングしましょう


P1170742

P1170744

明日はレイちゃんの子供たち2匹がトリミングにやってきます。

ただいまランキング10位downに転落

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ランキングupupのワンクリックお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28992291

どんだけ抜けるの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿