« 初めて | メイン | 入荷~♪ワーイ »

2012年6月29日 (金)

幼いお顔(^3^)/

P1180825

ゴールデンの太郎丸くん♪初めてのご来店ですhappy01

下仕事中、ず~っとこんな感じ・・・catface

P1180826

毛玉&抜け毛がひどくて、シャンプーまでに1時間半かかりましたweep

P1180831

シャンプー中も、全く立ってくれませんdown

くつろいでいるのか・・・flairただ単に嫌がっているのか・・・flair

P1180834

ドライングから最後までは、しっかり立って頑張ってくれましたよgood

生後10ヶ月なので、まだまだ幼いお顔してますねhappy02

動きは激しかったのですが、元気いっぱいの可愛いわんちゃんでしたheart01

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29298549

幼いお顔(^3^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿