« トゥルとムチ | メイン | 3度洗い »

2012年6月17日 (日)

抜ける♪抜ける♪

P1180629

柴犬の花ちゃんご来店♪

抜けるnotes抜けるnotes気持ちいいほど抜けるhappy02

P1180636

ブラッシングをしたら、シャンプーへspa

P1180638

ドライングのときも、たくさん毛が抜けましたshine

軽くなったよね~wink涼しくなったかな~sign02

お疲れ様!!

P1180647

そして、プードルのソラくんもご来店♪

ソラくんは毛玉が大量~crying

しかしおりこうなので、40分位ブラッシングしただけで、キレイに毛玉がとれましたheart04ワーイ

P1180649

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

大人しくて、優しいわんちゃんなので助かりますconfidentheart01

ソラくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29246873

抜ける♪抜ける♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿