« 脱!へっぴり腰!!笑 | メイン | こころちゃん&ももちゃん&ラッキーくん »

2012年9月23日 (日)

珍獣?

P1200313

サモエドのサムくん♪

P1200315

ガオ~sign01このサムくん、恐竜みたいbleah

例えば、こんな感じのflairケントロサウルス

P1200317

今回は、なぜだか常にテンションMAXでしたよupup

何か楽しいことあったのかなぁ?wink

お疲れ様!!

P1200322

続きまして、サムくんの家族犬、同じくサモエドのアイちゃん♪

こっちは、エリマキトカゲ(・∀・)笑

P1200324

前回ほどではなかったのですが、結構毛が抜けましたeye

いつも通り、おっとり頑張ってくれましたよ(^^)heart02

お疲れ様!!

サムくん、アイちゃん、シャンプー中遊んじゃってごめんねm(__)mheart01

写真撮影に協力してくれて、ありがとうhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29884421

珍獣?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿