« 痩せたぜ~\(^^)/ | メイン | 珍獣? »

2012年9月22日 (土)

脱!へっぴり腰!!笑

P1200298

MIXの茶々丸くん♪

きょうの茶々丸くん、どっしりしてるーhappy02へっぴり腰じゃなーい!!eye

P1200299

だんだん慣れてきてくれた感じですね(*^_^*)heart02わーい\(^o^)/

お疲れ様!!

P1200301

キャバリアのななちゃん♪

P1200309

定期的にブラッシングをしてくれているので、毛玉が1つもありませんでしたよgood

助かります(^^)

毎回、おりこうにしていてくれて、ありがとうlovely

お疲れ様!!

P1200300

柴犬の花ちゃん♪

爪切り中・・・・・shock怒っとるー!!heart03

P1200307

きょうの花ちゃんは、ひたすら『ウキャーーーsign03』と叫んでいましたbleah

トリミングが疲れたのか、叫びすぎて疲れたのか(笑)今はぐっすりお休み中ですsleepy

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29881885

脱!へっぴり腰!!笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿