« 45キロ(*_*) | メイン | 脱!へっぴり腰!!笑 »

2012年9月21日 (金)

痩せたぜ~\(^^)/


P1200274

ラブラドールのももちゃん♪

P1200279

18日にご来店の、ピピちゃん&スマイルくんの家族犬ですよwink

このとき→ももちゃん(2011年3月1日)に比べて、かなり痩せましたねheart04

ダイエット大変やったやろうなぁflair

お疲れ様!!

P1200280

MIXのアトムくん♪

P1200289

今回はおもいきって、3ミリのクリッパーで全身短くカットしましたhairsalon

ジョリジョリ~lovely

おとなしくて、おりこうでした(#^.^#)

お疲れ様!!

P1200290

ダックスフンドのらぶちゃん♪初めてのご来店ですsun

P1200291

もうすぐで9歳になるのですが、元気いっぱいなわんちゃんでしたheart02

テンションMAXで、お顔をぺろぺろしてくれましたよ~(・∀・)heart01可愛いなぁ~lovely

お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますup

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29877135

痩せたぜ~\(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿