« 見比べてみてください(^^)/ | メイン | 久しぶりのサモエド兄妹 »

2012年11月17日 (土)

空くん☆パン子ちゃん

P1210185

柴犬の空くん♪

P1210187

今回はあまり毛が抜けませんでしたよ~happy01

毎月来てくれてるからかな?good

助かる~\(^o^)/ありがとう、空くんheart04

お疲れ様!!

P1210190

ダックスフンドのパン子ちゃん♪

P1210194

見上げる姿が可愛かったので、思わずパシャリcameralovely

P1210196

前回はカットコースでしたが、今回はシャンプーコースで出来上がりですspa

暖かくなってきたら、またカットしようね~heart01

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30316447

空くん☆パン子ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿