« 空くん☆パン子ちゃん | メイン | 15歳ヨーキー★0歳チワワ »

2012年11月18日 (日)

久しぶりのサモエド兄妹

1

サモエドのアイちゃん♪

パテラ(膝蓋骨脱臼)の手術明けなので、2ヶ月ぶりのご来店ですhappy01

2

後足、毛がないぞ~bleah

たまに、今でも脱臼することがあるようですcryingはやく完治するといいね~heart02そうしたら思いっきり走れるからgood

頑張るんだぞ(^^)/

お疲れ様!!

3

アイちゃんの家族犬、同じくサモエドのサムくん♪

4

ハイテンションで頑張ってくれたので、眠くなっちゃったかな?sleepy

5

サムくんは大きいね~flair

後ろにいる店長、隠れちゃってますね(・∀・)

6

イケメンな写真も撮ったら出来上がりですheart02

遊んでごめんねm(__)mそして、また遊ぼう\(^o^)/

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30318757

久しぶりのサモエド兄妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿