« どんだけ抜ける? | メイン | 空くん☆パン子ちゃん »

2012年11月16日 (金)

見比べてみてください(^^)/

1

ラブラドールのももちゃん♪

13日にご来店の、スマイルくん&ピピちゃんの家族犬ですwink

いつも以上にフケが目立ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/なので、持参の薬用シャンプーで念入りにgood

2

ももちゃ~んcryingまた大きくなってきたんじゃない?(*_*)

初めてのご来店の時よりはかなり細いですが、前回に比べるとちょこっと太ったような・・・

初めてのご来店時のももちゃん

前回のももちゃん

 ↑ 見比べてみてください(・∀・)

前回、しっかり立ててるもんねflair今回は、座ってばかりで大変でしたよ~weep

3

って、ももちゃんも大変だったよねcoldsweats02

お疲れ様!!

もう一度、ダイエット頑張ってみましょう\(^o^)/

またのご来店をお待ちしています(^^)/heart04

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30306131

見比べてみてください(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿