« スッキリ★バニーちゃん | メイン | 見比べてみてください(^^)/ »

2012年11月14日 (水)

どんだけ抜ける?

ダイエットにはげんでるけどなかなか成果のでないスマイルくん♂です。

P1210154

写真では小さく見えるけど、予想では50キロ近いんじゃない?


P1210157

同じ家に住んでるピピちゃん♀です。


P1210160

ブラッシングする前に毛をつまむだけでワサワサと抜けるぞ


P1210162


ワォ~ どんだけ抜けるの?

P1210165

本犬もビックリしているようです。

P1210172


そして最後は新規のW・コーギーのビビくん♂8歳です。


P1210174

家の中で飼われているので綺麗にお手入れされてます。

でも爪はとても長~~~く伸びちゃってました。


P1210178


みなさまご来店ありがとうございました。

それではワンクリックを忘れずにお帰りくださいマセ
 
(PCの方はCtrlキーを押しながら↓の2つのバナーをクリックしてほしいなぁ)
        

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


ついでにコッチも
       ↓
 
人気ブログランキングへ


ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30273159

どんだけ抜ける?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿