« 仲良く記念撮影 | メイン | どんだけ抜ける? »

2012年11月12日 (月)

スッキリ★バニーちゃん

P1210129

ダックスフンドのバニーちゃん♪

P1210130

2ヶ月ぶりのご来店なのですが、毛玉もなくスムーズに下仕事が終わりましたhappy01

P1210137

全身5ミリのクリッパーで短くカットしましたhairsalon

スッキリ~\(^o^)/これで、雨の日のお散歩も心配ないねwink

P1210149

時間が余ったので一緒に遊ぼうと思ったのですが、クレートのまわりをウロウロcatface

全くかまってくれませんでした(;_;)

はやく帰って、ママと遊びたかったのかもしれませんねwink

バニーちゃん、お疲れ様!!

P1210150

本日のヤッピー★

薬用シャンプーを使って、キレイにしている真っ最中です(^^)/

P1210153

久しぶりの良いお天気なので、ひなたぼっこsun

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30254365

スッキリ★バニーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿