« 問題わかるかな? | メイン | スッキリ★バニーちゃん »

2012年11月11日 (日)

仲良く記念撮影

1

ダックスフンドのデミタスくん&

3

キリンちゃん家族♪

初めてのご来店ですよ\(^o^)/

2

4

2匹とも、シャンプーコースでしたspa

色違いのバンダナを付けましたよribbon可愛い~(#^.^#)

5

お迎えの時間まで、お店の中で遊びましょうshine

6

キリンちゃんがソファーでくつろいでいる間、デミタスくんはずっと走りまわっていましたbleah

デミタスくんのハイテンションな写真も撮りたかったのですが、元気が良すぎてカメラにおさまらず・・・(笑)

7

最後は2匹そろって仲良く記念撮影camera

って、あれ?eyeデミタスくん、無視しないで~(;_;)

8

なんとかこっちを向いてもらい、パシャリcamera

デミタスくん、キリンちゃん、トリミングお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしています(^^)heart01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30249935

仲良く記念撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿